大掃除✨&クリスマスケーキ作り🌲🧑‍🎄

このオレンジ色の上着を着ると、やる気が出る🌟2階の掃除と、2階1階のトイレ掃除✨。1階の廊下とキッチンの、床の汚れ取りながら雑巾がけ✨。

f:id:tyao2020:20221225201752j:image

クリスマス🎄ケーキ作り🎂🤶。

焼けるまで、キッチンの棚のガラス拭き✨

f:id:tyao2020:20221225201756j:image

スポンジケーキの出来上がり〜✨ちょっと、泡が多くて、クレーターみたいに、なってしまった💦
f:id:tyao2020:20221225201802j:image

時々愛犬を見に行く。コタツに入り、鼻だけ出して待機!
f:id:tyao2020:20221225201808j:image

1階の窓拭き✨

途中、義母父と買い物と、お歳暮の配達に連れて行く。 

引き続き、今度は窓のサン掃除✨最後は暗かったから、ライトぶら下げ掃除して、終わり✨

一休みする。
f:id:tyao2020:20221225201813j:image

クリスマスケーキの仕上げ❣️
f:id:tyao2020:20221225201819j:image

芸がないけど、クリスマスケーキの出来上がり〜💕スポンジ部分は、実は、、、ラオンジェナさんの米粉使用❣️
f:id:tyao2020:20221225201824j:image

お風呂入ったら、食べよ〜っと❣️
f:id:tyao2020:20221225201829j:image

夕飯作らんで〜❣️買い物行ったら、久しぶりに、太陽のカレー屋さんが、来ていたから夕飯購入。そして、、

旦那は仕事で、神社の行事に行けず、お弁当と書類届く。美味しく頂きましま。ご飯が多いから、お弁当のご飯は、明日の朝ごはんにする。

f:id:tyao2020:20221225201835j:image

今日も一日、ありがとうございました😊