一日早い年取り❣️

旦那と年末の休みが重なったので、1階のキッチンと廊下の、ワックスがけをメインで、義母父の部屋以外を、大掃除✨

旦那わお疲れだけど、頑張ってくれました👏

途中、銀行に行く。前の会社に支払いがあったので、振込してきた。年内に支払い出来て良かったわ✨

f:id:tyao2020:20221230225544j:image

夜は、旦那が明日明後日と、神社の行事でお泊りだから、4人揃う今日、1日早い年取りをした。私が仕事変わり、年末も仕事があり、町へ買い物行けないから、地元のスーパーで買い物して終わらせたか

中村家は、すき焼きで年取りです。あとは、お刺身。エビのお頭付き🦐の焼いたの。味付きタコ🐙。御神酒があったけど、久しぶりに、旦那とビール🍻飲む。

f:id:tyao2020:20221230225502j:image

お節料理の煮豆の用意して、一日終わり。

明日もう半日、お仕事がある。年末に働くなんて、、、人生"初めて"だと思う!

顔晴ろっと💪

今日も一日、ありがとうございました😊