雨降りは愛犬とお休む❣️

また朝3時まで、こたつで寝てしまった!また体が、この間ほどではないが冷えた…。

録画番組を見て、読みかけの本、完読❣️本の気になった部分を、UDトークで読み起こしして、パソコンで一部修正し、感想文を作成する。

愛犬は、お尻隠して、、、

f:id:tyao2020:20221123205820j:image

頭出した❣️
f:id:tyao2020:20221123205831j:image

そして、コタツで温まる〜🐕
f:id:tyao2020:20221123205826j:image

午後、動画観ていたら、休日だけど仕事あったけど仕事休み、神社の行事があり、出かけていた旦那、帰宅する。なんとか、白装束着れたみたい❣️お供えの鯖(頭付き)、お餅(鏡餅カットしたの)、リンゴ、みかんもらってきてくれた🌟祝儀がいった。お金が動く事は、いい事だから、良かった💵

旦那いたから、少しお昼寝zz。TVの権利旦那に渡し、録画番組観てると思ったら、旦那も寝てたzz。

今日も一日、ありがとうございました😊