年末に大掃除も良いけど、季節の良い時にやるのが一番✨

昨日変えた、キッチンのノレン💖キッチンが明るくなったわ🌟

f:id:tyao2020:20221001222844j:image 

義母の食事。レトルトのお粥の卵とじと、ワケギ入り。トマト。レタス。タコシュウマイ。

義母父の敷毛布干す。

自分達のシーツ洗ったり、毛布干す。寒くなるらしいから、用意する。
f:id:tyao2020:20221001222739j:image

班の作業。広報と町からの無料配布の、ゴミ袋を袋に入れる。愛犬と散歩。
f:id:tyao2020:20221001222827j:image

失業で遊んで余力のあるうちに、涼しくなったから中掃除!家の裏の網戸と、外側の窓とサンを掃除した✨網戸干してる間に、サンや窓の掃除。草が生えてひどいから、取ろうと思ったら、義父がやってくれた❣️
f:id:tyao2020:20221001222833j:image

その間に、約1ケ月ぶりぐらいに、義母は杖を持ち、外でお散歩した🚶‍♀️室内で歩いているから、元気な足取りだった。
f:id:tyao2020:20221001222820j:image

午後からは、班の作業。パソコンに回覧文章入力。日差しが強くなくなったから、広報を配布しに行く。今度交換する、消火ボックスを見る。もうこれで3回目!今後、班の方々とどうするか相談しないと。
f:id:tyao2020:20221001222757j:image

先日ゴミ拾ったから、キレイな歩道で嬉しいな〜❣️と思ったら、ゲゲゲ➖❗️大きなゴミがあった➖➖‼️頭のおかしな人いるんだ💢ゴミ捨てないで!って看板🪧あるんだけどね❗️

地球が、キレイになりました💫

帰宅後、まだまだゆっくり出来ず。ベッドメーキングする。
f:id:tyao2020:20221001222752j:image

旦那遅く帰宅後、消火ボックスの件で、1時間ぐらい話す。

今日も一日、ありがとうございました😊