義母洗濯の為、外に出た❣️

義母の食事。ナスとカマボコのみそ。卵焼き。ナスとササミの、12ケ月の食卓のポン酢味(鰹節まぶす)。トマト。レタス。リンゴ(秋映)。久しぶりに、美味しいリンゴだった🌟

 

f:id:tyao2020:20221002211045j:image

天気良いから、お客様の敷布団干す。

ご近所さんに昨日、消火ボックスのお話ししたら、早速足を見に来てくれたかが。アドバイス受ける。古いの撤去し、ブロック置き、足を入れて、セメント入れるのが、早くて安く済むと。アドバイス、ありがたい❣️
f:id:tyao2020:20221002211051j:image

義母は、洗濯していたから、買い物出かけるの少し遅らす。

義父と買い物。帰宅後、私はピアチェーレとよいいちに行く。先日ワクワク公園でのイベント時、て〜る珈琲さんのコーヒーを予約しておいて、帰宅してしまったので、本日、ピアチェーレのイベントに、出店しているとの事だったので、先日のお詫びで、白川町の新茶入りのアイスコーヒーを飲んできた☕️❣️
f:id:tyao2020:20221002211057j:image

暑かったから、美味しかった〜🌟
f:id:tyao2020:20221002211108j:image

道の駅を巡っている、彦太郎さんのライブ🎶は一旦終わり、愛知県のめっくんハウスの、メロン食べていた❣️
f:id:tyao2020:20221002211036j:image

栗おこわ、買ってくれば良かった🥲。南知多のタコ🐙(売り切れてなかった!)も、欲しかったなぁ〜🥲っと思ったら、旦那から届き、私は夕食終わってたから、ハサミでカットしてタコの立ち食い😅美味しかった〜❣️食べれて良かった🌟
f:id:tyao2020:20221002211101j:image

次は、よいいちへ。
f:id:tyao2020:20221002210621j:image

ものづくり工房で出店している、商品の陳列を変える。売上の連絡あったから、陳列変えて良かったかな。地元のお肉や新鮮なお野菜を、購入し帰宅する。
f:id:tyao2020:20221002210615j:image

午後から、あと半分敷布団干す。消火ボックスの件で知り合いに、電話する。布団入れて、ちょっとお昼寝zz。

キレイな夕日。
f:id:tyao2020:20221002211040j:image

今日も一日、ありがとうございました😊