布団干し日より〜☀️

義母の食事。豆腐とシメジの味噌汁。卵焼き。ツミレ。リンゴ。

 

天気良かったので、私は初めて!義母父の掛け布団の、シーツ洗って干してあげた💫義父の枕カバーはずしたら、、、!(写真撮影出来る、規模ではない汚れ💦!)。旦那もだけど、タバコ🚬吸ってるから、体の穴からヤニがでてるから、シーツとかメチャ汚れる!

 

布団、毛布も干す☀️羽毛布団は、太陽に干しちゃいけない。と義母言ってだけど、布団のラベルに、表裏太陽に当てて。って書いてあったから、しっかり干してあげた。義母は、誰に聞いた情報か知らないけど、太陽に当ててはいけないと思い、室内に広げて干していた…。

 

義母父のお部屋掃除。押入れのフスマの動きが悪かったから、ロウソクを上下のサンに塗り、動きが良くなった❣️

f:id:tyao2020:20220930200650j:image

お出かけする。クリーニング屋行き、2軒で買い物する。実家の母と出会う。近所の方を病院に、連れて行った帰りだと。

キッチンと義母父の部屋の入り口の、ノレンを買ってきて交換した。新築当時から、ずーーーっと、使っていたから💦気分一新💖

午後から、あゆみの会の資料読み込む。お昼寝zz。ミヤネ屋観る。

義母父の布団入れて、カバー掛けてセッティングする。ふかふかになってた💫

外見たら、三日月出てた🌙
f:id:tyao2020:20220930200630j:image

あゆみの会の資料を、印刷する。
f:id:tyao2020:20220930200641j:image

今日も一日、ありがとうございました😊

(幸)