お龍様現る🐲

義母の食事。豆腐と卵のすまし汁作る(他にも前日作った、おかずあります❣️)。

天気良いから、シーツ洗う。義母父の服など洗濯し、義母と一緒にハンガーにかけ、外に干す。

1、2階の掃除する✨暑かった💦

前日に、UDトークで読み起こしした、読書サークルの課題図書の感想文を、修正する。単語登録していないのと、自分で書いた文字が読めず、読むのがもたもたしたから、ちょっと修正あった🤭録画した番組観ながら。

外見たら、、え➖➖!温度計40度になってた💦

f:id:tyao2020:20220910203926j:image

午後から、班の作業。回覧文や敬老の方に渡すのが来たから、名前を袋に貼った。やっぱり、地区の運動会中止だ、、、。
f:id:tyao2020:20220910203923j:image

名簿コピーしようと思ったら、インク切れ💦。補充する。
f:id:tyao2020:20220910203932j:image

袋に名前貼ってる時は、遊べ遊べと邪魔してだけど、おやつ食べて寝る愛犬zz。
f:id:tyao2020:20220910203929j:image

夕方、お龍様現れる🐉
f:id:tyao2020:20220910203919j:image

今日も一日、ありがとうございました😊

(幸)