朝は気持ち良いが、昼間の日差しは暑い!

義母の食事。卵蒸し焼き。インゲンの温野菜。すまし汁のナスだけ。トマト。

f:id:tyao2020:20220926204939j:image

愛犬の散歩後、ご近所さんのゴミを捨てる。地元の消火ボックスの交換を、しなくちゃいけないから、状況を見に行く。土台が土に埋まってるし…!

f:id:tyao2020:20220926204906j:image

ボックスの鉄の足元が、コンクリートの基礎の中に埋め込んであるし!班で交換出来ないかも?写真撮影したから、班に回覧で回すかもしれないから、資料作った。

義母父の洗濯して、義母にハンガリーにかけてもらい、外に干す☀️
f:id:tyao2020:20220926204903j:image

午後から、知らないうちに、寝落ちしていた💦ちょっと寝たzz。ミヤネ屋観ながら、あゆみの会の資料を、パソコンで作る。

今度購入する、裏の土地の彼岸花🌺どこからくるのか、地面に埋もれていたのが、出てきたのか?
f:id:tyao2020:20220926204910j:image

知らなかったけど、栗の木があり、イガの中に1つあった栗🌰。
f:id:tyao2020:20220926204859j:image

落ちてるイガ。あとは空っぽだから、サル🐵が食べたんだろう。
f:id:tyao2020:20220926204856j:image

今日も一日、ありがとうございました😊

(幸)