会の書類作成〜❣️

終日、あゆみの会の書類を、パソコンで作成。

途中、義母と買い物に行く。

昼食は、義母は昨日の残りのお汁粉に、草餅があったから焼いてあげた。私は、昨晩の夕食の残りと言うか、昼食用に残したご飯など食べる。

頼まれていた、年賀状の当選番号を印刷して、義母に渡した。今年の年賀状を探していたら、10年分ぐらいの義父母の年賀状があり、捨てたかったけど、捨てず仕方ないから、段ボールに入れておいた。その置き場がない💦出さん方が良かったか⁈

義父は、ゲートボールの役員やってるから、その書類もたくさんあるが、流石にそれは触れない!

3年分ぐらい残しておけば、良いと思うんやけどなぁー!私は年賀状を、3年分しか残していない。これから、くれる人少なくなるから、だんだん減っていくわ…!

f:id:tyao2020:20230129222038j:image

書類も大体出来たから、やっぱり夕寝 z z。

旦那が入浴中に、絵本の音読〜♪。
f:id:tyao2020:20230129222034j:image

今日も一日、ありがとうございました😊