雪景色いいね❄️

サブ!冬は嫌い‼︎ でも…

雪景色は、いいね❄️

f:id:tyao2020:20230128230542j:image

午前、薄っすら積雪だったけど、読書サークル行う。

帰宅すると、愛犬💩踏んで、足が💩まるけ💢仕事より、ひどい💩の片付け!

昼食は、義母とおしるこ食べる。

午後から、眠かったけど、読書サークルの報告書作成。

夕寝するz z
f:id:tyao2020:20230128230547j:image

愛犬の足の裏、毛が長くて、💩が付くから、バリカンでカットした🐶爪も伸びていたから、専

用のハサミでカットした✨旦那の協力で、無事済んで良かった〜🌟(感謝👏)

f:id:tyao2020:20230128230551j:image

お風呂あがりの、絵本の音読〜♪  新しい絵本だから、綺麗だわ🌟「おてがみ」って本は、仕掛けがあり、楽しかった〜❣️
f:id:tyao2020:20230128230559j:image

今日も一日、ありがとうございました😊