雨読day〜📚🌟

義母の食事。大根とゴボウ、豆腐、エビのツミレのにごみ。卵焼き。カボチャの煮物。ほうれん草のおひたし。トマト。サラダ菜。

f:id:tyao2020:20221017200804j:image 

ちょっと寝ようと思ったら、愛犬が邪魔したからやめた。寒いから、電気ストーブ着けて、愛犬と当たりながら、読書サークルの課題図書読む。少し読み始めていて、児童書だったので、すぐ完読❣️

f:id:tyao2020:20221017200801j:image

午後から、知り合いの服部さんの旦那さんから、来週のフォーラムの参考資料にお借りしてる、本を読み始めた📖。とても読みやすく、遺伝子組み換えなどの事が、わかりやすく書いてある。

f:id:tyao2020:20221017200754j:image
f:id:tyao2020:20221017200758j:image

ミヤネ屋や録画番組観ながら、読書サークルの書類を、パソコンで作る。途中、義父にゲートボールの表を頼まれたので、初めて作成する。(いつもは、旦那が作成してる。)

今日も一日、ありがとうございました😊