寝てるからzz

エ⁈ 自分で掛けた?っと思ったら、旦那が愛犬に、タオルケット掛けたらしい〜❣️

f:id:tyao2020:20220831202311j:image

旦那久しぶりに、休みだった。録画してあった、あさがきた観た。午後から、旦那仕事だったので、早く昼食用意して、食べてもらう。

私は、定時に食べた。

旦那が出かけると、旦那の席で寝る愛犬。
f:id:tyao2020:20220831202321j:image

ミヤネ屋観ていたら、先日外に出していた、ゴミを連絡したら取りに来てくれたから、少し話す。ミヤネ屋録画してあると思ったら、録画してなくてあちゃー🤷‍♀️。ま、観るな!って事かな。愛犬と遊んでいたら、どこでスイッチ入るかわからないが、遊ぶのヤメテ寝た。今度は、体が暑いからか、丸くならず寝た。私も寝ようと思ったが、、、。
f:id:tyao2020:20220831202318j:image

さっきゴミ回収の方と話ししていたら、自治会長さんが、広報など持って来て下さったから、チェックして、UDトークで読み起こしして、パソコンに入力する。旦那が帰ってきたから、書類見てもらい、回覧文章作成する。
f:id:tyao2020:20220831202314j:image

今日も一日、ありがとうございました😊

(幸)