暑かったー💦自宅の作業!

朝霧。今朝は、旦那のお弁当いらないから、少し朝寝。

f:id:tyao2020:20221015194810j:image

義母の食事。少し手抜き…。卵蒸し。トマトとキュウリとカイワレ大根サラダ。エビのツミレ、玉ねぎ、エノキのすまし汁。

旦那は今夜、接待で飲むらしいから、朝は役場まで送って行ってる途中、多分猿だと思うけど、車にひかれてグチャグチャで、反対車線にもあり、通行するのに、大変だった…。
f:id:tyao2020:20221015194759j:image 

愛犬の散歩。

自宅の作業。庭の芝や草刈り。まずは、芝刈り機とハサミで刈る。刈る→寄せて容器に入れるを繰り返す。1台目、煙が出始めたから、作業やめようと思ったが、同じ機械の2台目で続き始める。2台目は、熱持ち始めたし、キリが良い時だったし、暑かった💦から、終わりにした。

ご近所さんと、自宅のゴミを捨てに行く。
f:id:tyao2020:20221015194803j:image

愛犬が夏のうち入っていた、ゲージを拭く。

電動草刈機に、ヒモを巻く。

車の脚マットの汚れをはらい、足元を掃除機かける。ハンドクリーナーは楽だ❣️

暑いから、一時休憩。

涼しくなってきたから、今度は草刈機で、芝を刈る。草刈機は、草が散らかる!掃き寄せて処分。でも、綺麗になると嬉しい。手で芝がめくれたから、鎌で切る。
f:id:tyao2020:20221015194807j:image

今日も一日、ありがとうございました😊