なんだかんだの新年スタート!

起きて、義母父がなかなか起きてこないから、お節つまみながら、昼食の準備する。元旦の朝は、なぜかお菓子タイムでスタート❗️

f:id:tyao2020:20230101222145j:image

義父が年賀状出しに行く。と行ったので、ついでに初詣に行く事に。義父は先歩いて行く。途中で待ってる。と言ったが、私が歯磨きしてたり、義母がトイレ行ってたら、ほとんど戻って来た!

地元の神社に初詣⛩👏
f:id:tyao2020:20230101222148j:image

手すりないから、義母は義父の手を握り、登って来た。帰りは、途中まで私手を貸して、途中から坂を降りた。
f:id:tyao2020:20230101222152j:image

遅めの昼食始めていたら、上の義姉と息子が来た。丁度良かった❣️ってか、途中で昼食してくる。って言ったけど、お店開いてなかったと。元旦から、お店開いてないわなー!

まさか⁈と思ったら、お泊まりだそうな❗️

お風呂は、あと周しになるし、、、。
f:id:tyao2020:20230101222155j:image

今日は、お借りしている本を読む予定だったけど、大幅に予定変わり、元旦から、プチ怒り💢❗️

今日も一日、ありがとうございました😊