やらかいたー!皆のフォローで、、、

またまた、コタツで3時まで寝ちゃった!寒くないから、良かった。

朝、義父と買い物に行く。義母は、義姉が来るから、留守番。義姉に留守って言っておいたから、義母行けば良かったんだけどね。

買い物から帰って来ても、義姉まだ来てなくて、しばらくしたら来た。黒ねこも連れて来た🐈‍⬛。ねことしばらくの遊び、愛犬の散歩に行く。

義姉と義母の介護費用について、お話しする。

昼頃、義妹も来たみたい。黒ねこ見に🐈‍⬛。

 

2階で軽く食事する。(たくさん食べると、寝ちゃうから、、、。)

正午から、岐阜音声認識支援研究会主催の、UDトーク講演会のお手伝い。

f:id:tyao2020:20221127202410j:image

Zoomの参加者の、入室を許可する担当をしていたから、講師2名のお話しは、ほとんど入らなかった。

終了後、わかったんだけど、私のミスで、スタッフに迷惑をかけてしまった😰でも、フォローしてもらえて、助かった❣️f:id:tyao2020:20221127202413j:image

義妹は義姉より、少し先に帰った。義姉は、夕食作ってくれたから、夕食作らなくて、良かったから助かった。義妹は、ロールケーキくれてた。(二人に感謝)。

 

今日も一日、ありがとうございました😊