読書、読書、読書〜📚

朝から読書📖🌟でも、途中、、、

朝寝と言うか、昼寝zz。

そして、また読書📖🌟

f:id:tyao2020:20221110222946j:image

回覧板持って行く。その前に、ポストとイチョウ〜。そして、青空❣️
f:id:tyao2020:20221110223026j:image

下からのイチョウ❣️
f:id:tyao2020:20221110223022j:image

小さい柿。道ぐろにあった
f:id:tyao2020:20221110223007j:image

それから、白川〜
f:id:tyao2020:20221110222955j:image

午後、介護用品のつみきさんの、いつも見えてる方と、社長さんとみえる。

以前、寝室で使う重たい手すりを持って来た時、玄関で上がり損ねて、怪我無かったけど、木の部分が凹んでしまった。その事を、先日、ふるさと展で社長さんに、お会いしたのでお話しして、あちこちキズついているから、直さなくて良いです。と言ったのですが、修復材(かくれん棒)で、修復してくれました✨
f:id:tyao2020:20221110223017j:image

白っぽくなったので、少し表面に濃い茶色の修復材で、わからなくなりました🌟

先日、壁に付ける手すりの下地を見ていったんですが、心配だとの事で、手すりを付ける、作業を行う社長さん本人が、改めて下地を確認にみえる。補強用の木材付けたくても、壁に直に手すり付けれる。との事。補強材付けると、見た目が悪くなるから、なしになり良かった❣️
f:id:tyao2020:20221110223001j:image

これは、浴槽に敷くゴム❣️寒くなると、入浴剤(G&Hリラックス+バスエッセンス)を入れるんだけど、浴槽の下が滑るから、福祉用具に、浴槽内のマットあったから、買う事にした。

全額は自己負担で、義母の口座から引き落としになる。(4,125円)。浴槽大きいから、Lサイズ!しばらく、入浴剤入れるのやめていたけど、今夜から、また入れる♨️
f:id:tyao2020:20221110223012j:image

まだまだ読書は、続く〜📖

今日も一日、ありがとうございました😊