夕方からいっぱい🍺(幸)

朝から、来月東京に行くので、ホテル探す。私は、ワクチン打っていないから、全国旅行支援キャンペーンは、使わない!安価で、朝食付きのホテルが、見つかって良かった🌟

f:id:tyao2020:20221116200122j:image

役場の福祉係の方から連絡あり、手すり付ける所確認に行きたい。と連絡あり、今ならいると伝えたら、すぐ来てくれた。手すりを付ける、位置の確認にみえた。私は、手すり付けるだいたいの位置に、棒みたいの当てて、役場の方が写真撮影する、お手伝いをした。申請通りますように…。

 

旅行の金額わかるだけ、あげて家族のグループLINEにあげておいた。
f:id:tyao2020:20221116200129j:image

午後、愛犬と散歩のあと、

Beforeの写真がないけど、Afterの写真!以前から気になっていた、私の小さな椿が咲く木を、伐採した!義父も出てきて、良く切れるノコギリで、切るの手伝ってくれた❣️(感謝👏)

スッキリした〜🌟

以前、北海道行った時のだと思うけど、カニのチラシが郵便で届くから、郵便局で受け取り拒否で、返却してもらうよう出す。

昨日、銀行から来店したか連絡あり、私も旦那も行ってなくて、訳わからず、夜旦那が、土地の代金を、アル知り合いにお願いしていたから、その方が忘れたのかも。と思った。今朝、銀行に電話したら、やはり、アル方が忘れていた。来店時、証明書持って来て。との事で、銀行による。

スタンドで、給油する。

昨日、土地の登記簿出来た。と連絡もらっていたので、書類取りに行く。いよいよ、裏の土地が、うちのモノになる🌟何しようかなあ〜?

f:id:tyao2020:20221116200125j:image

帰宅後、2階の掃除、2、1階のトイレ、キッチンの掃除する✨

期限のある動画があるから、観ながら、読書サークルのレジメを、パソコンで作成する。

明日行く、ハローワークに出す、日報もパソコンに入力して、打ち出す。

休日出勤していた、旦那が帰宅。

班の方のお宅に、用事に行く。

ヨ〜シ❣️いっぱい飲むぞ〜🍺

やっぱり、飲んだから、動画観ながら寝落ちzz。

今日も一日、ありがとうございました😊