フジオカ様カラーに染まる✨

昨晩の事!愛犬が見てる👀コタツから、顔出して…。(時々あるけどね❣️)

f:id:tyao2020:20221117223828j:image

今日は、最後の失業認定日!在宅勤務の仕事あったけど、大半は、障害者向きや、子育て中の方向きだった。また、1ケ所紹介状もらってきて、面接の予定になった❣️

前の会社のおかげで、今月まで失業手当もらえて、良かったです❣️(感謝👏)
f:id:tyao2020:20221117223824j:image

暑かったから、美容室行き、髪スイテもらい、カラーリングした🌟

駐車場で、バナナ🍌とミカンの昼食❣️
f:id:tyao2020:20221117223847j:image

この間のウォーキングから、耳鳴りは4日目ぐらい、足は今朝、良くなったから、知り合いから教えてもらい、行けていなかった場所に行く。

八坂山城址出丸に行く。
f:id:tyao2020:20221117223906p:image

ヒト回り出来るようだが、時間が遅いから、城址まで。
f:id:tyao2020:20221117223818j:image

着いた〜❣️天下取ったドー!と思ったら、途中だった!立派な東家があった🌟曇っていたから、景色良くなかった。

城址は、もう少し先だった!でも、城址&山頂は、木が伸びてて、景色が見えない!さっきの所の方が、景色良く見えた!
f:id:tyao2020:20221117223852j:image
f:id:tyao2020:20221117223918j:image

下山後、向かいの公園散策。ロープ?のジャングルジムだと思うモノがあった。
f:id:tyao2020:20221117223840j:image

ナビ見て、次の目的地を決める、ミステリーツアースタート❣️イボ井戸。鬼が金棒を石につき、そこの水に金を浸し、イボに付け、また水に戻し祈ると、イボが取れるとか。紅葉が、綺麗だった🍁
f:id:tyao2020:20221117223810j:image

次は、重ね石🪨重なってた!
f:id:tyao2020:20221117223758j:image

次は、長昌寺。バリアフリーで、木製のスロープ出来ていた。建物、綺麗だった。

念ずれば、花ひらく❣️と石に掘って表示してあった!
f:id:tyao2020:20221117223833j:image

次は、春日神社⛩鹿が迎えてくれた!春日神社の神のツカイは、鹿みたい。
f:id:tyao2020:20221117223803j:image

ピアゴで買い物。どうぶつ病院で薬もらう。またピアゴに戻り、食料品買い帰宅。

ピアゴの空
f:id:tyao2020:20221117223912j:image

お昼頃、義姉が来たらしい。上の義姉に、サツマイモもらったから、天ぷらにして、持って来てくれた🌟ナスやマイタケもあった❣️(感謝👏)

夕食に食べる。ありがたい🌟
f:id:tyao2020:20221117223858j:image

安全に行き来出来、

今日も一日、ありがとうございました😊