ツイテル〜🌟

午後から司会を行う、原稿を印刷して、練習する。

愛犬と散歩。ご近所さんの扉に、クリスマス用のリースあった🎄

f:id:tyao2020:20221118223922j:image

午後、町民会館に行く。映画上映会のお手伝い。な、なんと、司会を頼まれた!
f:id:tyao2020:20221118223928j:image

司会位置からの、目線!
f:id:tyao2020:20221118223925j:image 

映画の上映会始まったら、車の番号の館内案内放送があり、駐車場行ったら、擦ったとの事。相手の方が、警察を呼んだ。との事で、待っていたら、警察来たので、事情聴取され、私はすぐ終わった。あと、2年ぐらいで、車変える予定だから、安く修理(塗装)したい。
f:id:tyao2020:20221118223931j:image

夜は、町づくり懇談会に、また町民会館に行く。
f:id:tyao2020:20221118223919j:image

今日も一日、ありがとうございました😊