夢がひとつ叶う✨

朝3時30分まで、こたつで寝落ち…。ベッド行き寝たら、寝過ぎてしまった💦体も冷え冷え…。今朝は、最低気温だった!

期限付きの動画観ながら、昨日の上映会をFBにアップして、愛犬の散歩行くの忘れ、気がついたら、早昼ご飯食べる時間だった。

昼食し、やっぱり着物着ようと思い、慌てて出して、着て出かける。

時間がない時に限って前に、シルバードライバーの車が、、、しばらくしたら、へってくれた❣️ありがとうございます😊

正午、東座へ、落葉&音楽を見に行く。

f:id:tyao2020:20221119222007j:image

叔母がいて、叔母の横の席空いていて、2階の真ん中で、見る事が出来て良かった❣️
f:id:tyao2020:20221119222016j:image

最後、出演者の挨拶
f:id:tyao2020:20221119222004j:image

着物着たけど、寒かったから、上着脱げなかった!着物着て、落語鑑賞に行けて、願いが叶った〜✨

ポップコーン🍿、オーガニックコーヒー買って実家に行く。両親は、東座でお手伝い!よう働く二人や。頼られて良かったか。

頼まれた洗濯物入れ、お風呂のお湯貯めて、洗濯物たたみ、コーヒー飲みながら、ボイラー心配で、お風呂のお湯貯まるまで、一休み。大根、味ご飯もらい、帰宅する。(感謝👏)
f:id:tyao2020:20221119222010j:image

実家の空。龍神が淵に、龍が向かってたかな。

f:id:tyao2020:20221119222013j:image

帰宅し、着物片付ける。観かけの動画観る。

今日も一日、ありがとうございました😊