筋肉痛は歩いて治す⁈

2日参り👏。役場近くの秋葉神社

f:id:tyao2020:20221102215724j:image
f:id:tyao2020:20221102215737j:image

ドングリの帽子わかるかな?
f:id:tyao2020:20221102215633j:image

朝トレーニング❣️行きはひたすら歩く🚶‍♀️歩く¡👣¡。

帰り道、木漏れ日と霧🌁こんなキレイな景色見れて、良かった〜🌟
f:id:tyao2020:20221102215645j:image

落石注意!の看板あったけど、近くに落石してた!

途中、バタバタバタッと音がして、ビックリした!ハト?キジバト?かな4羽いた🪶🪶🪶🪶
f:id:tyao2020:20221102215703j:image

だんだん晴れてきて、空見えてきた❣️
f:id:tyao2020:20221102215716j:image

良く育った木々!回りを見ると、間引きしないといけない、部分があったみたい…。
f:id:tyao2020:20221102215732j:image

紅葉が、道路に写ってた🍁
f:id:tyao2020:20221102215625j:image

見にくいけど、岩を削り道を作ってくれてる❣️その崖が崩れるのを防ぐために、吹き付けてあるコンクールに、苔が生えて、自然に溶け込んでいる❣️
f:id:tyao2020:20221102215654j:image

帰路中、仕事で取引のあった会社にいた人が、車で来たので、しばらく話していた。

ウォーキングコース❣️

f:id:tyao2020:20221102215640j:image

午後、町民会館へ、3日から始まるふるさと展に、美濃白川UDトークあゆみの会で出展するので、メンバー2人に協力してもらい、展示に行く。役場の方が、パネルやテーブル用意してくれて、ありがたかったです。メンバーの方に協力してもらえて、大変助かったわ🌟
f:id:tyao2020:20221102215711j:image

銀行に寄り、買い物して帰る。

お風呂場のマットカットする。

今日も一日、ありがとうございました😊