包括支援センターの方に来てもらう❣️

義母の食事。豆腐のお味噌汁(実家からもらってきた、黒川産豆味噌)。プチトマト。カボチャの煮物。卵蒸し焼き。エビシューマイ。

f:id:tyao2020:20220913223013j:image

愛犬と散歩。いつもと少し違う場所空の空。ちょっと涼しいかな。
f:id:tyao2020:20220913223010j:image

でも蒸し暑いから、除湿。そして、読書日和📘。読んでる本は、、、。

愛犬は、座椅子の上で寝たり、お尻下ろして寝たりzz。遊べと催促したり。
f:id:tyao2020:20220913223004j:image

午後から、包括支援センターから、義母の事で話し聞きにみえる。生活状況、体の事。寝起きの事など調べました。少し物忘れあるのと、少し歩きが不自由なぐらい。お風呂や移動する時の、手すりが必要。あとは、寝起きするのに、ベッドも必要かな…。

義母父共、今まで80年で、大きな病院もケガもなく、義母は先月の、大きな手術を無事乗り越えて、後遺症も今のところなく、ありがたいな❣️

f:id:tyao2020:20220913223007j:image

読書の続き。夜は、お茶のお稽古🍵。

今日も一日、ありがとうございました😊

(幸)