少し、義母のおかず増やす❣️

義母の食事。大根、玉ねぎ、豆腐のしょうゆの汁。エビのつみれ。ジャガイモとニンジンの煮物。小松菜の胡麻和え。トマト。リンゴ。メロン。

f:id:tyao2020:20221003214731j:image

愛犬と散歩🦮。ご近所さんのお庭のお花。以前はツボミだったけど、花咲いた。小さくて白くて可愛い❣️

ご近所さんと一緒に、自分のゴミ捨て。ゴミステーションの近くが、枯れた竹の葉っぱで汚れていたから掃除🧹。ココにも、タバコの吸い殻があった!ついでに、今度は自分の、ちょこっと散歩🚶‍♀️
f:id:tyao2020:20221003214741j:image

自宅のお庭のコスモス🌸撮影の練習。
f:id:tyao2020:20221003214737j:image

秋だね〜。鮮やかなピンク🌸
f:id:tyao2020:20221003214734j:image

1、2階の掃除。義父は、曇りだからと、外の仕事。私は、押入れの掃除しようと思ったが、晴れなかったから、録画観ながら、班の仕事で、パソコンで書類作成。

午後、総理の所信表明演説を見たが、ほとんど聞き流す…。ヤジ⁈も飛んでて、嫌だった!

 

今日も一日、ありがとうございました😊