⚠️大きい芋虫とカマキリがいます❗️

朝は、義母の食事作り❣️紫金時草に鰹節と醤油かけ。卵蒸し。トマトとキュウリとノンオイルシーチキン混ぜ。サワラ蒸し。

f:id:tyao2020:20220906200534j:image

1、2階のお掃除✨玄関掃いていたら、大きなイモムシがいた❗️殺生しました🙏
f:id:tyao2020:20220906200527j:image

愛犬の散歩🐾。ポールウォーキング¡👣¡&ゴミ拾い✨いい香りするなぁ〜と、思ったら、クズの花が咲いていた🌸カマキリがいた!
f:id:tyao2020:20220906200531j:image

白川🌟キレ〜イ🌟
f:id:tyao2020:20220906200514j:image

本日の成果❗️嬉しくない…。私がウォーキング行くたびに、ゴミある💢前回も思ったが、袋持っていかなアカン!
f:id:tyao2020:20220906200518j:image

午後から、ミヤネ屋観ながら、つるむらさきのレジメ、パソコンに入力する。ひと寝りするzz。先日、服部さんと高山市行くとき、紹介してもらった本が、Amazonから届いたので、目次だけでもと、思ったが、読み始めてしまった❣️人生まだまだこれから!TVで、年取ると衰える。と番組の放送やCMするが、アレ嘘や❗️多分‼︎ TVで、私達をダメにしてるな👎
f:id:tyao2020:20220906200522j:image

台風の被害出ている所あるが、ココら辺りは被害無くて、良かった。

今日も一日、ありがとうございました😊