ウォーキング&マイタケ❣️

午前、スポーツリンク白川主催、黒川のふれあいセンターから、芝居小屋東座までの往復、“インストラクターと歩こう!"に行く¡👣¡

トイレがないので、実家でしてから、ふれあいセンターに行く。

叔母や母も、来ていた❣️

思っていたより、たくさんの参加者があった🌟

f:id:tyao2020:20230304220233j:image

準備運動の様子
f:id:tyao2020:20230304220206j:image

スタート後、おおよそ、3グループに分かれた!私はもちろん、、、

先頭です!
f:id:tyao2020:20230304220211j:image

インストラクターの野尻さんは、後続グループにいたけど、ゆっくり歩行だったので、私達に追いついて来た。
f:id:tyao2020:20230304220217j:image

私達は、先に到着❣️トイレ休憩などする。
f:id:tyao2020:20230304220222j:image

しばらくしたら、後続のグループが到着した❣️

f:id:tyao2020:20230304220228j:image

ふれあいセンターに到着❣️後続者の叔母達を待つ。なかなか来ない!なんと、一足お先に、自宅に帰った。と、連絡あり、解散となる。 

参加者の皆さん、お楽しみ様でした📸
f:id:tyao2020:20230304220238j:image 

その叔母のお家で、昼食を頂く🌟叔母の同級生も来ていて、私は眠たくて、別のお部屋でお昼寝zzさせてもらう。
f:id:tyao2020:20230304220245j:image

お知り合いの方のオタクへ、マイタケを作る原木の袋詰めの、お手伝いに行く。私は、袋に、洗濯ピンを2つでとめた。 
f:id:tyao2020:20230304220251j:image

愛犬に、初めてあえ良かったわ❣️
f:id:tyao2020:20230304220257j:image

今日も一日、ありがとうございました😊