お千代保稲荷参り👏混んで、、、

出かける前に、2階の掃除する。

農協で待ち合わせ。母と父の姉妹と合流。

父の関係者で、お千代保稲荷参りに行く。

2回目の休憩〜🚽(クレール平田にて)。

f:id:tyao2020:20230122000120j:image
千代保稲荷参りに、来ました。母と私は1年、叔母は、3年ぶりに来ました❣️
f:id:tyao2020:20230122000128j:image

あまり混んでいなくて良かった〜❣️

お参り5分で済ませて…
f:id:tyao2020:20230122000135j:image

おちょぼ横丁へ!横断幕より奥は、お店なかった!
f:id:tyao2020:20230122000138j:image

バイキンマンの耳?角?が、折れていた❗️痛そうだった!
f:id:tyao2020:20230122000143j:image

今まで知らなかった!ご当地マンホールの蓋があった❣️
f:id:tyao2020:20230122000149j:image

昼食は、いつものお店と、違うお店に行って食べた❣️いつもはうどん食べるけど、ソバにした🌟皆は、うどんだった。
f:id:tyao2020:20230122000212j:image

私が、早く帰る必要があったから、観光や映画鑑賞なしで、、、
f:id:tyao2020:20230122000154p:image

コメダで談話🌟話しは尽きない❣️
f:id:tyao2020:20230122000200j:image
f:id:tyao2020:20230122000218j:image

ピアゴで、買い物して、農協で皆降ろして帰宅する。以前は、私は乗せて行ってもらう方だったけど、これからは、私が連れて行き、恩返しする側!でも、ガソリン代も食事代も出してもらうから、ホントの恩返しは、これから先‼︎

昨年は、いつもと違う形のマスのお飾りだったけど、また、以前買っていた、熊手なしのお飾りに戻した✨

f:id:tyao2020:20230122000204j:image

今日も一日、ありがとうございました😊