ヒレンジャク見学、再チャレンジ!

朝、先日購入したwi-fi中継器を、カゴに入れ設置した。

読書サークルの課題図書を読む。

義母父と買い物に行く。

一休みして、また、ヒレンジャク見学をチャレンジしに、美濃加茂市に行く。昨晩、3日に飛来してきた!と、ネットに上がったから、見えればいいな。と…

車中で、おにぎり食べて行く。

f:id:tyao2020:20230305221004j:image

建物の中で、雪割草の展示もしていたので、こちらも見てきました🌸
f:id:tyao2020:20230305221001j:image

白川町にも、雪割草がある所があった。と話ししたら、行った事ある。そこの方、病気で手入れ出来なくなった事も知っていた!

雪割草は、蘭だから、育てるの大変だし、種植えて、3年ぐらいしないと、花が咲かないらしい…。

販売もしていて、買っていかんかね?と言われたが、私は観葉植物も枯らすから、無理です!とお話しした。

可愛いお花を、見る事が出来良かった🌟
f:id:tyao2020:20230305221007j:image

ヒレンジャクと雪割草

f:id:tyao2020:20230305221025j:image

途中、買い物して帰宅する。

夕寝するzz。

今日も一日、ありがとうございました😊