来週のデビュー前に、、、

午前、来週の土曜日、仕事1人で行うので、リーダーにやる仕事を、教えてもらう。

弁当待って行ってたけど、帰宅して、昼食する。

草刈りをしようと思ったが、雲行きが怪しくやめた。室内の掃除しようと思ったが、寒いからやめた😥

忘れないうちに、録画番組観ながら、土曜日にやる仕事内容を、パソコンに入力しようと思ったら、寝落ちしてしまったzz💦

1階にいる愛犬が、鳴いたから起きた❣️

パソコンに、仕事の内容入力し、印刷する。

f:id:tyao2020:20230408222123j:image 

今日も一日、ありがとうございました😊

番外編❣️

旦那のお弁当、おかずは準備したのに、弁当箱にも入れず、ご飯持たすのすっかり忘れていた😅夕飯の支度の時に、気が付いた!