ゴミ片付け、楽し〜✨

午前、義父の脳外科の病院の為、連れて行く。変わりないので、とりあえず脳外科の通院は、今回で終わり。

義父の用事で、2軒お店に寄る。

f:id:tyao2020:20230513230254j:image

帰宅後、2階の掃除と、1階のトイレ、玄関もする✨。前日に、リサイクル品を出したので、リサイクル品が置いてあった、置き場の掃除して、外のゴミ片付ける✨。

家の回りに、ゴキプリとムカデ避けの薬置く。
f:id:tyao2020:20230513230258j:image 

昼食の準備していたら、雨の匂いがしてきたので、外見たら、やっぱり雨降ってきて、屋根のない所に干してあった、義母達の洗濯物取り込み、私のは、軒下だったので、あとから取り込んだ。

午後、リサイクル回収に出さなかった、雑紙を片付ける。先程のゴミと雑紙、毛布などを車に積み込み、回覧を隣りに持って行く。ゴミを、ゴミステーションに置き、使った乾電池を、町民会館に出し、雑紙を収集してるお店に置き、毛布などクリーニングに出す。

トイレットペーパーなどを、買いに行く。

夜は、久しぶりに外食に行く。お肉嫌い。との事で、ナスの揚げたの出てきた💦。

食べれない物を、聞いてもらえて良かった❣️
f:id:tyao2020:20230513230303j:image

ご飯は、お茶漬けだった🍚🍵。

瓶ビール飲み、美味しいお料理食べれて良かったわ🌟
f:id:tyao2020:20230513230314j:image

行きは自分の車で行き、帰りは、旦那に仕事帰りに、乗せてきてもらった🚙(感謝👏)。

今日も一日、ありがとうございました😊