冬から春へ、模様替えのはずが、、、

急に暑くなり、真冬仕様では暑くなり、雨降ってるから、模様替えだけしようと思い、掃除と共に始めた❣️

こたつの掛け布団はずし、床に敷いてた布団も取る。

2階の居間の、物置の前に物を置き、ほとんど開けれなくなっていたから💦、思い切って、片付け始める!

録画番組を観ながら、中の物の、いらない物を処分した。大きいゴミ袋1袋分と、雑紙、本は2つに縛った!

途中、写真が出てくるから、手が止まる💦

叔母と叔母の知り合いに、長野県のイチゴ狩りに、連れて行ってもらった🌟100個ぐらい食べたかな🍓🍓🍓

他に読書サークルや、兄弟達との写真も出てきた🌟写真入れてるボックスに入れ、今回は写真の整理はしない。
f:id:tyao2020:20230325204156j:image

キルトを小さくカットして、ミシンで縫って、パッチワークするつもりだったか⁈
f:id:tyao2020:20230325204144j:image

趣味の本が出てきた!また、手が止まる💦💦

f:id:tyao2020:20230325204147j:image

これは、布にステンシル(紙にイラストなど型抜きして、白布の上に置き、色を付けたスポンジで、ポンポン押し、模様付ける。)のも、やってた🌟

色々、やりかけで、極めてはいない😅
f:id:tyao2020:20230325204150j:image

ビジネス関係者、健康、読書サークルの本が出てきて、またまた手が止まる💦💦💦
f:id:tyao2020:20230325204153j:image

結局、1日かかってやっと片付いた✨

物置の前が片付いたが、冷気が入ってくる!冬は、また物置くか何かしないと、寒いな😨

f:id:tyao2020:20230325204159j:image

夕寝する。

ホントは作業が止まってる、ペーパークラフトのバックを作ろうと思ってた。

今日も一日、ありがとうございました😊