“初“ボッチャ体験🌟

昨晩、お店に車置いてきたので、旦那の出勤の時に、一緒に行き、車取りに行った。

f:id:tyao2020:20230514204020j:image

今度、グラウンドゴルフ行くから、道具に名前書いた✒︎
f:id:tyao2020:20230514204024j:image

義母父と、買い物行かなくて良いから、雨降ってるので、読書する。JAの広報誌、楽集館で借りている絵本、読書サークルの課題本を、うつらうつらしながら読んだz📚。

義姉が来た。義母父を買い物に連れて行ってくれた❣️
f:id:tyao2020:20230514204030j:image

午後、ボッチャ指導者講習会に行く❣️体験かと、思ったら指導者講習会で、もちろん、体験もいっぱいしてきた。
f:id:tyao2020:20230514204027j:image

岐阜市からみえた、講師の方から、コート作りやルール、競技の説明を聞く。

f:id:tyao2020:20230514204033j:image

練習の後、3人のチームに分かれて、競技を行った。思ったより、玉が転がり難しかった!でも、面白かった〜❣️審判も体験した❣️
f:id:tyao2020:20230514204037j:image

帰りに、買い物して、楽集館に絵本を返却して、帰宅する。

義姉は、帰っていなかった。夕飯作ってもらえ、良かったです❣️(感謝👏)

今日も一日、ありがとうございました😊