草刈り&草取りしたDay〜✂︎

Beforeの、写真撮影するヒマを惜しんで、雨降る前に、草刈り始める❣️私のヤル気あるのに、10分ぐらいで、草刈り機のバッテリーなくなる🪫!

充電中に、刈った草を片付け、自分の車の駐車場付近の、枯れ草や邪魔な南天など片付ける。

キリの良いところで、少し早目の昼食。

雨が心配。だけど一休み。

f:id:tyao2020:20230429202421j:image

ひとまず、家側の草を刈り、残りの電池が、どれだけあるかわからないから、高い草の上部を刈った。雨降らないし、もう少し、私のヤル気あるが、草刈機の電池切れたから、刈った草片付ける。あと、1回分草残った!(明日刈りたいな〜。)

もう少し外仕事。家の裏に落ちた、刈った草を片付けながら、U字溝の土、両サイドの草取りする。
f:id:tyao2020:20230429202425j:image

雨降ってきたから、母に頼まれた、買い物に行く。ついでに、ゴキブリ🪳などの虫避けなど買ってきた。

室内の掃除する、元気はなかった🥲

今日も一日、ありがとうございました😊

世間は、大型GWの人がいるみたいだけど、私は、最大3日間の連休〜⭐️。昨年は、ずーっとお休みしてたな❣️