寝不足解消〜👁👁⭐️

今日は雨降りだから、家の中の掃除✨

1階のトイレとでい、奥でい(世間では、床の間って言うのかな?)、(最近朝早く仕事行くし、義母父の寝室の横だから、でいとかは、クイックルで掃除行うだけ)、掃除機かける。)

2階の掃除する✨。

寝室の空気清浄機の、網も掃除する✨。

義母父と買い物に行く。

バス浄水器の、乾電池交換する。

昼食後、少しお昼寝zz、、、のつもりが、愛犬に起こされ、気がついたら、3時間も寝てしまった😅最近、お疲れだったから、楽になった❣️愛犬は、おやつもらう為に、私を起こした。

お昼頃雨あがったから、草刈りの予定だったけど、やれずに残念!次の休みにやろっと。

少し早めに夕食の準備。チラシ寿司を作る。以前もらった、タケノコやゴボウを煮たのを、解凍した。

ご飯は、ステンレス製の鍋を使うから、お酢などの調味料を一緒に入れて炊く。

炊けた寿司ご飯と具材を混ぜて、溶き卵を作り乗せたら、出来上がり✨

※アルミ製の鍋では、やれない!アルミ成分が溶けて、ご飯に混ざるから❗️

ステンレス製の鍋で、良かった❣️

f:id:tyao2020:20230430211003j:image

今日も一日、ありがとうございました😊