日常に戻りつつある🌟

目覚まし時計かけていたけど、起きれず、久しぶりに、朝寝ー!💦

1階のトイレ、2階の部屋掃除✨

読書サークルの、読書会に出かける。

f:id:tyao2020:20230422222919j:image

帰宅すると、下の姉が来ていた。

昼食後、クオーレの里で行われている、マルシェに行く。
f:id:tyao2020:20230422222922j:image 

フジの花が綺麗に、咲いていた🌸
f:id:tyao2020:20230422222925j:image

お知り合いに、何人かお会いした❣️マスク付けていない方、たくさんいた⭐️

その中のお一人、佐伯さんのお店で長居してしまった。強風だったので、テントの重石になり、お手伝い⁈してきた❣️

入れ物に入ったお花は、佐伯さん作成のドライフラワー🌸

米袋を利用した、エコバックもお手製⭐️
f:id:tyao2020:20230422222928j:image

もちろん、トマトジュース🍅を購入〜。←姉さん達のお土産⭐️。レタス、カブ、大根も購入した。

ちょっと行き、草刈りするつもりだったけど、強風だったので、やめた!

帰宅後、しばらく姉さんと、お話しして、2階に行く。録画番組観ながら、お昼寝zz。 

夕食は、姉さんが作ってくれるから、読書サークルの報告書、パソコンに入力する。
f:id:tyao2020:20230422222931j:image

夕食を、姉さん達と食べる。片付けは、私する。

姉さんお見送り後、母から電話下さい。と連絡あったので、↓の黒電話の写真を送った(笑)。

1時間ぐらい、お話しした❣️
f:id:tyao2020:20230422222933j:image

今日も一日、ありがとうございました😊