ラッキーな日だった🌟

午前、午後から行われる、総会の議長の言葉の練習する。

義母父と、買い物に行く。

本日は、実家の地区の春祭りだったの、コロナで開催してなかったから、忘れていた😰上の弟家族が、実家に行く途中に、会いにお店まで来てくれた❣️お土産までくれた✨お店にいたおかげで、手土産を買って渡せて良かった❣️

帰宅後、また議長の言葉の練習する👄。

午後、岐阜音声認識支援研究会の総会に、オンラインで参加する。議長に任命された❣️

f:id:tyao2020:20230416202601j:image

無事議長の役を、無事果たす事が出来ました🌟

お化粧したけど、眉毛と頬紅、アイシャドウ忘れてしまった💦

お化粧すると、やっぱり綺麗だなぁ〜✨
f:id:tyao2020:20230416202604j:image

今度は、自宅に向かう、下の弟夫婦と、お嫁さんの両親が、家に来た。お土産を下さった🌟あと、ご近所さんの、芝桜と赤色の花が気になり、見たいからとの事で案内した。赤色の花は、ツツジだと言ったが、サツキだったかも😰

ゴミステーションに、ゴミを置き、農協へお米つきに行く。なんか、つけた感じがしなかった!ボタン押し間違えたのか⁈
f:id:tyao2020:20230416202607j:image

今日も一日、ありがとうございました😊