雪降りだけど大掃除✨

雪が降り出したから、やめようと思ったが、2階寝室の大掃除する🧹。床のワックスかけが、メイン❣️ベッドの上に色々のせて、掃除機かけて、拭いて乾くまで、棚とか扉拭く。

Before!

f:id:tyao2020:20221218210044j:image

寝るだけだし、引き出しや愛犬のスロープあるから、床の面積少ないから、ほとんど綺麗〜💫

After✨

まだ時間あるから、2階と1階トイレの大掃除✨仕事で習ったよう。にって、自宅の便器の中を磨くのは、大体同じ❣️
f:id:tyao2020:20221218210047j:image

午後、岐阜音声認識支援研究会の、今年最後の例会。先月の講習会の反省会!私、いっぱいあった😰気をつけなきゃ…。
f:id:tyao2020:20221218210051j:image

休憩中、外の温度見たら、1℃だった!ストーブ点けていたけど、途中燃料切れ!窓際だから、寒いはずだわー😵。
f:id:tyao2020:20221218210054j:image

窓見ていたら、雪降ってて、1cmぐらい積もってた!夕方も降ってて、3cmぐらい積もり、下は凍ってる❗️明日は午前中、仕事休みで良かった〜❣️

夕方、しばらく電話していなかったから、母に電話した📲
f:id:tyao2020:20221218210057j:image

今日も一日、ありがとうございました😊