企業から、採用有無の連絡ある!

朝、企業からの連絡待ち。その間、昨日寝落ちしてしまったから、昨日のプチ旅行の動画アップする❣️

採用、、、決定💫の電話連絡ある。夕方検診に来て、色々お話しがあるとの事。

義母父や、実家の親、旦那に報告する。

義母父が、病院行って帰って来たから、義母の化粧品購入と、お店のクジがあるから、3人で行く。

f:id:tyao2020:20221129222837j:image

午後、班の仕事で、パソコンで作成した、回覧文章作り直し、印刷する。

あゆみの会の例会の資料を、パソコンで作成する。

夕方、新しい職場に検診に病院に行く。尿、血液検査、肺のレントゲン検査など行う。これからは、年2回しなくちゃいけない、、、。レントゲンは嫌だな❗️放射線あびるから❗️その後、面接担当者に、あちこち色々な説明してもらう。ハウスキーパーの方が、みえるお部屋で、説明聞く。早速、作業服を預かる。

その後、会計の辺で、面接担当者と書類などの話し聞いたり、質問する。
f:id:tyao2020:20221129222829j:image

明後日から、新しい職場で、また働く❣️仕事辞めて、半年以上なまった体、、。痩せれるかな⁈ お借りしてきた、上着は良かったけど、ズボンは、、、ウエストがきつかったから💦
f:id:tyao2020:20221129222832j:image

今日も一日、ありがとうございました😊