病院の付き添いからの出勤❣️

午前、義母父の病院の為、仕事休む。

出かける前に、マイナポイントの申請をアプリ取り、うちでやってだけど、わからなくなり、役場に行く。

義母父は、おでかけしらかわのタクシーを、予約していたから、先に出かけた🚌

f:id:tyao2020:20230414223914j:image

始めに5,000ポイントもらっていたから、残りの15,000円を、PayPayに入れた🟥思っていたより、早く申請すんだ。

f:id:tyao2020:20230414222722j:image

病院で、義母父と合流する。

義母は、
血圧高め
平均 上が130
血圧下げる薬 追加
8月で、胃摘出手術1年になるので、胃カメラ検査する。

f:id:tyao2020:20230414222712j:image

義父
尿検査、大丈夫
脈早い 朝、寒いから⁈
心電図検査
胸レントゲン検査は、問題なし
脈早い 
薬、追加
脈、緩くする薬
胸に貼るテープ 追加 
血管拡張するテープ

新田医院でもらった、血管拡張するテープはあ貼らないで、捨てる!テープと同じ成分の、飲み薬を飲んでいるから。

次回、義母と同じ日5/18に、予約する。
義父は、超音波エコー検査、心電図検査する。f:id:tyao2020:20230414222717j:image 

義母父は、タクシーで帰り、私は、そのまま出勤する。