お墓参り🙏🙏🙏

祝日の為、お仕事お休み。

銀行、楽集館に寄り、お店でお墓用の、お花を買う。

義父と、お墓参りに行く🙏

f:id:tyao2020:20230321204216j:image

見ず知らずの方のお墓も🙏
f:id:tyao2020:20230321204219j:image

親戚のお墓参り🙏
f:id:tyao2020:20230321204229j:image

ご先祖様のお墓参り🙏
f:id:tyao2020:20230321204232j:image

同じ敷地内にある、叔父の奥さんのお墓も参る🙏随分、叔父は、参りに来ていない。実家の親が世話している。
f:id:tyao2020:20230321204223j:image

実家で、TV見たら、、、やったね🌟WBCで、日本逆転✨決勝進出したわ〜⚾️
f:id:tyao2020:20230321204226j:image

実家のパソコンが変わった⭐️私が、2018年に買ったパソコンは、なぜか立ち上がりが遅くなり、いつも母から、動かない!と連絡あり、困っていた…!

弟の同級生が、安くパソコンを売っている。との事で、パソコンの交換を頼んだ。(感謝👏)

いや〜❣️立ち上がり早🌟母の無駄な時間が減るから、良かった🌟
f:id:tyao2020:20230321204240j:image

昼食後、母の焦がした鍋に、洗剤入れて煮てる間に、流し台、トイレ、洗面所の掃除した✨みんな綺麗になり、良かった✨

叔母二人と、従兄弟がお墓参り方々、顔見せに来た。野球の話しなど、話しに花がさいた。

叔母達帰ったから、私も帰宅する。

手ぶらで行って、、、ちらし寿司とおはぎを、もらってきた❣️(感謝👏)
f:id:tyao2020:20230321204235j:image

美味しく、頂きました❣️ご馳走様でした🌟

今日も一日、ありがとうございました😊

旦那は、昨日の昼過ぎまでと、今日と神社の行事で、お仕事お休みだった。