午後から、GWの始まり〜🌟

まずは、仕事終了後、よいいち41美濃白川内のどん兵衛で、ソバ食べる。旨し❣️

夕飯や野菜など買う。

f:id:tyao2020:20230504225839j:image

ピアチェーレに行き、義姉達のお土産買う。

運転手も飲める、カクテルに似せてる、新発売のモクテルを飲む🥤さっぱりして、こちらも旨し❣️
f:id:tyao2020:20230504225849j:image

新田製茶に行く。やっと会えた😸招き猫🐈かわゆい😍水出し茶とカヌレと猫🌟いいね〜👍
f:id:tyao2020:20230504225853j:image

帰省土産。試飲用コンブチャ🍵バックの新茶と絵になる🌟
f:id:tyao2020:20230504225858j:image

クジを引いたら、、、山の希少茶が3本も当たった〜💫
f:id:tyao2020:20230504225907j:image

お抹茶もあり、ついつい買ってしまった💦
f:id:tyao2020:20230504225911j:image

帰宅後、朝干していった、客用毛布入れ、義母に手伝ってもらえ、助かった❣️押入を見ると、節分の時に撒いた袋入り大豆が、袋がかじられて皮と共にあった!🐀の仕業や❗️カビもあり、タオルで乾拭きし、毛布片付ける。

旦那のYシャツにアイロンかけ、6日に義姉がくるから、アムウェイの商品片付ける。

おやつに、ほう葉餅食べる。

知らないうちに寝落ちzz。気持ち良い季節❣️やる事いっぱいあるけど、ま、いいっか🌟
f:id:tyao2020:20230504225902j:image

今日も一日、ありがとうございました😊