準備しておかないと、、、💦

ここ最近休みの日は、掃除しないようにしてるけど、正月明けから、気になっていた所の片付けをする。ずーっと探していたのが、見つかって良かった❣️多分、アレに入っているだろう。と思ってたら、やっぱりそうだった。これで、スマホなどを同じwi-fi内で、TVに映す事が出来る🌟

f:id:tyao2020:20230219220540j:image

もうすぐ、班長の引き継ぎだから、パソコンの文章など、書類の整理する。

途中、義母父と買い物に行く。

帰宅後、実家の母と電話する。
f:id:tyao2020:20230219220549j:image

午後は、岐阜音声認識支援研究会の、例会に参加する。しばらくZoomやってなかったら、待機中の画面が、変わっていた!
f:id:tyao2020:20230219220543j:image

字幕さんが、上手く表示出来ないとの事で、私に頼まれたが、Windowsのパソコンを、新しいルーターになり使っていなくて、まず、パソコンのwi-fi設定から、始めなくてはいけなくて、ダメだった!ベテランの方は、すぐ表示出来るよう、スタンバイしてあったようだ。見習わないと!

久しぶりのZoomだったんだけど、なんやらZoomzに、ピンの書き換えとか、知らない機能が増えていた!話し手の話し内容を復唱する、リスピーカーしたんだけど、字幕見ながらリスピークしなくちゃいけないけど、私は目をつむり、話しをじっと聞かないと、言葉が出てこない💦!

また、班の書類の続きする。
f:id:tyao2020:20230219220546j:image

今日も一日、ありがとうございました😊