遠見山登山❣️

準備体操して、スタート❣️アレ?国道の歩道から行けない💦戻って右折した突き当たりを、右に進んで行く。トンネル通過。

f:id:tyao2020:20221020220924j:image

壱の笑って書いた看板見て、笑う🌟一の章って事かな?ワハハ〜❣️弐の笑と続く。
f:id:tyao2020:20221020220943j:image

座れない椅子!分かれ道。以前行ってない池と神社へ。
f:id:tyao2020:20221020220928j:image

カエル🐸がいた❣️以前行った、権現山が見えた❣️途中、危険な建物があった!
f:id:tyao2020:20221020220933j:image

神社で休憩⛩風が気持ちいい〜❣️けど休むと、寒くなってくるー!
f:id:tyao2020:20221020220936j:image

(写真重複してる💦)次は、鉄塔の見える所へ。七宗方面が見える。
f:id:tyao2020:20221020220921j:image

以前行ったから、行かないつもりだったけど、やっぱり、遠見山の名所、見晴らし岩へ🌟

雲ひとつなくて、良い眺め〜✨
f:id:tyao2020:20221020220940j:image

帰りは、来た道に戻らず、南天の滝方面へ。こっちは、長いけど坂が緩やか。やっぱり滝もいいな🌟
f:id:tyao2020:20221020220916j:image

29日に、二つ森山登山あるから、練習に登ってみたけど、10分に1回休憩して、なんとか登った💦登りきると、エライの忘れちゃう❣️

涼しくなったから、散歩、登山しなきゃ!