面接リラックスして。って言われたけど、ドキドキ💗

本日は、30年ぶり!の面接❗️送付状、紹介状、履歴書、健康診断票と持って行く。面接の予定時間、少し前に到着!担当者に連絡してもらい、面接場所に案内してもらう。書類を渡し少し待つ。

呼ばれたので、部屋に入り、面接始まる。自己紹介。仕事の内容の説明聞き、私からの質問。30分ぐらいで終わる。それから、建物内の案内と、仕事してる方にお話し聞く。働きがいあると、言ってみえた🌟

その後、担当者とお話しする。

ネックは、勤務時間、、。

合否は、連絡待ち〜。

f:id:tyao2020:20221125211007j:image

午後、町民会館へ行く。楽集館で絵本返却、また絵本10冊借りる📚📚📚📕💖。

ドラッグストアで、つるむらさきの資料コピーして、買い物して帰る。

母と電話する🤙。
f:id:tyao2020:20221125211004j:image

夕方、自動車屋から連絡あり、車、修理出来たとの事。代車に給油して、板金屋さんに取りに行く。キレイになっていた✨(当たり前やね!)

感謝👏
f:id:tyao2020:20221125211010j:image

今日も一日、ありがとうございました😊